人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★はなこはんに逢いに湘南へ 海遊び編★

前回の続き・・・

ドッグガーデンリゾートの前の道路を越えて 歩いて10分くらいの海岸に移動♪♪
はなこはんと銀次、先を争うかのようにグイグイ並走っ!
★はなこはんに逢いに湘南へ  海遊び編★_d0187891_22163653.jpg

湘南の海だーーーっ♥♥♥

台風の影響で湘南の波にしてはちょっと高めでした☆
★はなこはんに逢いに湘南へ  海遊び編★_d0187891_22164762.jpg

実は銀次、本格的な海はお初~♪♪
パピコの頃・・・今よりもっと怖い物知らずだった頃、お台場の海浜公園の砂浜でテンション上がって迷わず海へまっしぐら~・・・
猛スピードで一瞬の出来事だったので父ちゃんも母ちゃんも 『あ・・・行っちゃった』
もっとビックリしたのは 『水面は陸の続き』 だと思ってた銀次。
だいぶ突っ込んでって急に足が着かなくなった時に 『ひゃぁーーっ?!』 と初めての犬かきでUターン・・・ その一発で深瀬には一切近寄らなかった苦い初海体験だったという・・・ね。
★はなこはんに逢いに湘南へ  海遊び編★_d0187891_22165687.jpg

プールやお風呂は得意じゃない はなこはんだけど 海では楽しそう♪♪
銀次はパピコの頃の暴走よりかなり慎重なスピードで・・・それでも自分から入水。

ホンモノの海だぞ~っ♪♪ でっかい海だぞ~っ♪♪
★はなこはんに逢いに湘南へ  海遊び編★_d0187891_2217752.jpg

引く波にフラついてみたり。
★はなこはんに逢いに湘南へ  海遊び編★_d0187891_22171488.jpg

寄せる波に逃げおくれたり。
★はなこはんに逢いに湘南へ  海遊び編★_d0187891_22172419.jpg

おかまいなしになったり。   ・・・この時点で母ちゃんのツナギ水没。
★はなこはんに逢いに湘南へ  海遊び編★_d0187891_22173625.jpg

よかったーーーっ!! 楽しんでるじゃ~ん♪♪

たくましくなったな~♥ と母ちゃん感激っ! (もうこれ以上たくましくならんでいいって?)
★はなこはんに逢いに湘南へ  海遊び編★_d0187891_22174927.jpg

マーメイドのように優雅にへばってる はなこはん。 そこでいいのか・・・?
★はなこはんに逢いに湘南へ  海遊び編★_d0187891_22175889.jpg

そこダメなんじゃないかーーっ?!

時々後ろの波消しブロックをドーンと越えてくる高めの波で この直後一気に水びたしに。
はなこはんは焦ったママに捕獲されるも 『かまへんで~♥』 特に危機感ナシ・・・はなこ、すげぇ。
★はなこはんに逢いに湘南へ  海遊び編★_d0187891_2218678.jpg

やけに重量感のある銀次の足跡。
★はなこはんに逢いに湘南へ  海遊び編★_d0187891_22181467.jpg

こんな風景を身近に暮らしてる はなこはんがうらやましいぞっ!!

そしてまたドッグガーデンリゾートに戻って・・・
★はなこはんに逢いに湘南へ  海遊び編★_d0187891_2218236.jpg

どんだけ水馴れしたんだwww☆ ふやけちまうよwww☆
★はなこはんに逢いに湘南へ  海遊び編★_d0187891_22183485.jpg

パピコのパグちゃんが固まってました。 さっき白いのが同じポーズしてたっけ・・・
★はなこはんに逢いに湘南へ  海遊び編★_d0187891_22184582.jpg

はなこはんのママ 衝撃発言。 
パパの為に用意してきた夕飯のカレー。 カレーライスじゃなくてカレー。

パパがいったいどうやって夕飯にありつくのか若干気にしつつ・・・
★はなこはんに逢いに湘南へ  海遊び編★_d0187891_22185895.jpg

こんなステキな眺めのお店でオシャレにイタリアンで満腹になりました♪♪

移動距離ほんのちょっとなのにお楽しみ所がギュッと集まってて、ワンコ連れにはかなり嬉しいコースでした~♪♪
どうしましょ~・・・ 母ちゃんこのコースかなり気に入ってしまったーーーっ!!


入水強化週間ですっかりたくましくなった銀次とナイスおっちょこ~のはなこはんのママにわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

そんなナイスおちょこ~の はなこはんのママのブログでは海辺でイジケるはなこはんの萌えショット公開中でつよ~053.gif
はなことちび太のぶひにゃーライフ
by ginjitoutage | 2011-09-08 00:13 | Comments(4)
Commented by Gこてママ at 2011-09-08 09:12 x
湘南いいなぁ~。
行きたくなってきた。
住みたくなってきた。

はなこはん、海は大丈夫だけどプールは駄目っていうのが
新たな犬行動の発見。
ギンギン、海を満喫できて良かったね。
今回は波が高かったけど、今度は穏やかな海で泳いでみよう!
Commented by はなこ at 2011-09-08 21:31 x
そんな苦い初海体験があったのね♪
でもトラウマにならず楽しそうにしてくれて良かった☆

それにしても美しい足跡♪♪
はなこの足跡とはやっぱり違うよねー。はなこのはもっとどんくさそうだもん( ´艸`)

銀ちゃんも母ちゃんも気に入ってくれて良かったよー♪
次は是非イケメン銀次父ちゃんも一緒にいらっしゃぁい(* ̄Oノ ̄*)

☆補足☆
ごはんはちゃんと早炊きしてカレーライスにしました(笑)。 by父ちゃん
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-09-10 00:48 x
Gこてママさんへ♪

母ちゃんも~♥ また行きたくなっちゃった♥
クラゲに注意すればまだ海遊びもできるもんね~♪♪
この夏中にもう一回くらいは行きたいよ♪♪

はなこはんは、さすが地元ってカンジで波にも馴れた様子だった♪♪ ズブ濡れになっても砂まみれになっても 『なにが~?』 ってフツ-なの(笑)
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-09-10 01:12 x
はなこさんへ♪

はなこはんのドンくさそうな足跡撮るの忘れた(笑)
まったく同じコースでも もう一回行って新鮮に楽しめる気がするっ!! 江の島で焼きハマグリとしらす丼も食べたいwww♥
シーズンオフでも張りきって出かけていくから、ぜひまた呼んでちょうだいなっ♪♪


はなこ父ちゃんへ♪♪

早炊きをマスターしてるなんて素晴らしいっ! 出来る男っ!
これだから はなこさんも安心しておっちょこ~ができるんだね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ★荒川アンダーザブリッジ★ ★はなこはんに逢いに湘南へ ド... >>


カテゴリ
★お友達ブログ&SHOP★
最新の記事
★ぜってー忘れねーかんな!!★
at 2022-04-07 18:22
★見送りの日★
at 2021-11-06 20:35
★骨まで愛して★
at 2021-10-03 11:50
★しれっと続行★
at 2019-09-26 14:00
★フラスポーンは飲み物です★
at 2018-12-20 12:58
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧