人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★はなこはんに逢いに湘南へ ドッグガーデンリゾート編★

台風が近づくちょっと不安定なお日柄の中、運よく晴れた日にお呼ばれしたのは・・・
★はなこはんに逢いに湘南へ ドッグガーデンリゾート編★_d0187891_13562443.jpg

DOG GARDEN RESORT 鵠沼
湘南へはボランティアでちょいちょい来てるけど、銀次と一緒に 『ザ☆湘南』 な海辺に来るのはお初っ♪♪
誘ってくれたのははなこはんのママ♥子ちゃん
★はなこはんに逢いに湘南へ ドッグガーデンリゾート編★_d0187891_13563139.jpg

母ちゃんと銀次の到着が渋滞で遅れてしもて、だいぶ待ったはなこはん・・・ ごめんなぁ☆

前回は銀次家方面に遊びに来てくれた はなこはん。 馴れないアウェーな場所で遠慮がちだったけど・・・ さて今日は銀次がアウェーな場所。 散らかすなよ~☆
★はなこはんに逢いに湘南へ ドッグガーデンリゾート編★_d0187891_13563619.jpg

さっそく前のめりでドッグランへ♪♪

早々に はなこはんからお宝ショットのサービスっ!
★はなこはんに逢いに湘南へ ドッグガーデンリゾート編★_d0187891_13564448.jpg

はなこはんのウンポーズは右足が一歩外に・・・ 
ウワサのウンポーズを生で見れた♥子ちゃん&母ちゃん撮りまくりっ!!
そのポーズでよくふんばれるね・・・

嬉しいことにプール付きだったのですが~
★はなこはんに逢いに湘南へ ドッグガーデンリゾート編★_d0187891_13565270.jpg

覗きこんでピヨる はなこはんに♥子ちゃんが 『そ~れぃ!』 とお手伝いっ♪♪
一瞬の出来事で不思議そうな はなこはん・・・
★はなこはんに逢いに湘南へ ドッグガーデンリゾート編★_d0187891_1357016.jpg

先日の川遊びでだいぶ水に馴れたのか、浅いのが良かったのか、銀次はゴキゲンで出たり入ったり♪♪

銀次がどんどん波立たせるのでますますダダ下がってく はなこはん。
★はなこはんに逢いに湘南へ ドッグガーデンリゾート編★_d0187891_13571174.jpg

泳ぐでもなく、大股でグルグル歩いて場外まで水しぶきを飛ばしたり。
★はなこはんに逢いに湘南へ ドッグガーデンリゾート編★_d0187891_13571856.jpg

新しい遊びを発見したり。

はなこはんのストレスMAXっ!
★はなこはんに逢いに湘南へ ドッグガーデンリゾート編★_d0187891_13572495.jpg

ナイスファイトで脱出っ! 
・・・腹をおもいっきり打ちながら(泣)
・・・お乳をおもいっきり擦りながら(悲)
★はなこはんに逢いに湘南へ ドッグガーデンリゾート編★_d0187891_1357312.jpg

落ち着いたころ腑に落ちない はなこはん。
★はなこはんに逢いに湘南へ ドッグガーデンリゾート編★_d0187891_13573812.jpg

チェックされる はなこはん。

母ちゃんがトイレに行きたくなったのでイスに銀次をつないでランを出ようとしたトコ、おなじみの 『置いてかれるっ!』 危機を感じた銀次は重いリュックを乗せたイスごと母ちゃんについてこようと暴走・・・ ついてくるでっかいイスにビビってラン内を逃走・・・
けっこう重いイス。 我が子ながら豪快だわwww☆
さすがに母ちゃんも焦ったので写真ナシ・・・ おしい。
★はなこはんに逢いに湘南へ ドッグガーデンリゾート編★_d0187891_13574514.jpg

1Fでも2Fでもテラスでお茶&軽食できたりでココだけでも充分楽しめちゃうのですが♥
潮のかおりも気になりますっ♥
★はなこはんに逢いに湘南へ ドッグガーデンリゾート編★_d0187891_13575170.jpg

絶好のロケーション! お次は海へGO~♪♪

イス引き回しのアクシデントなどは はなこママに託したっ(丸投げっ♥)
はなことちび太のぶひにゃーライフ

やっぱり散らかしちゃった銀次に 『ご苦労っ』 のわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

次回 海遊び編に続きま~す072.gif
by ginjitoutage | 2011-09-06 15:51 | Comments(14)
Commented by Gこてママ at 2011-09-06 16:11 x
湘南方面はワンコにやさしい環境が多くていいよね~。
車は渋滞するけど。
鎌倉に住みたい。

ギンギンの椅子引きずり・・・、見たい。
はなこちゃん、とっても良い仔だったとヒロ君が言っとりました。まーさんも会いたい。
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-09-06 19:06 x
Gこてママさんへ♪

土地柄、海沿いのお店はフツ-にテラスがあってほとんどがワンコ同伴OKなんだね~♪♪ すごく楽しんじゃった♪♪
日帰りで遊びに行くにはちょうどいいトコだし、欲いえば2~3日のんびりして満喫した~い♥

鎌倉もいろんな人のブログで見たけどワンコ連れでたくさん楽しめるみたいだね~♪♪ 
母ちゃんは江の島の中に住んで焼きハマグリ売って暮らしたいわぁ♪♪

イスを引きずったのは今回で2回目なんだよ~☆
アリオの前にあったドッグカフェ(覚えてる?)あそこのテラスでも前科ありwww☆ 歩道をイス引きずって逃走してった恐ろしい光景・・・ 
いろんなトコにキケンは潜んでる(ウチの場合とくに)

はなこはん またお店に遊びにきてくれると思うよ~♥
Commented by ひなママ at 2011-09-06 22:12 x
ちょっと!ちょっと!!!
はなこはん(さん)のブログ速効っ見に行ったけど、「銀ちゃん」ていうすっごい可愛いボストンテリアはどこの銀ちゃん???
紹介して!紹介して!!!

てくらいキラキラお目目に胸キュン。

そのあと椅子を引きずる様子に我に帰ったよ・・・あ!銀次だ☆(何故か安心してみたり(爆))

もうすっかり水を得て銀次じゃないかい♪
来年は是非ひなたと水辺の一騎打ちヨロシクね。
ひなたも筋肉の重さに沈むかもね。

Commented by はなこ at 2011-09-06 22:17 x
いやぁ、笑った笑った♪ さすが銀次母ちゃん、ステキなブログっす♪♪

楽しかったよねー。
しょっぱなから大量う〇こ、失礼しました(・_・;)

銀ちゃん、プールもランも楽しそうで良かった♪♪
それに引き換えはなこは海は入って行くくせに、なぜかプールは苦手のようで・・・。
逃亡の瞬間の写真、最高だわ(笑)。
銀ちゃんがルンルンなあたりがまた対照的☆

イスと銀次も傑作だったし( ´艸`)
銀ちゃんのまた違った面も見れた1日でした❤

次回も乞うご期待♪ ←あんたが言うなって(笑)
Commented by mai at 2011-09-06 23:28 x
「銀次の事件簿。」にタイトル替えて(笑
うそうそ!!
ナイスだなー♪

私も行ってみたい~!!鎌倉とか健全な所に縁がない。
海方面、行ってみたい―!!

ホントに、プロテイン喰わしてる!?
Commented by チャイマル at 2011-09-07 12:33 x
素敵なとこだね~!湘南!!!
行きたいぞ~!!!!! 椅子引き銀次!!!!!みたかった(笑)

椅子引き、アプリもやったことある、散歩中にスタバを発見してテラスの椅子にアプリを縛ってコーヒーを買いに・・・
戻ろうとしたら、スタバの入り口で椅子くっつけてアプリがお座りしてた!!まじ、びびった!!
いい子で待ってはいたが・・・恥ずかしかった。
Commented by たみすけ at 2011-09-07 12:55 x
かわいいっす!かわいいっす!
2匹とも^^
?が頭についてるはなちゃん胸キュンです!
椅子引きずりの銀次ちゃんも 胸キュン・・・・

いいですね 湘南 うらやましいでーす
Commented by vanbi at 2011-09-07 18:40 x
湘南いいね~
遊べるところがいっぱいありそう!!
こちらのランは貸切だったのかな??
はなこはん、かわいいね~
フレブルさんも大好きです♪
プールから必死で出ようとする姿、ほんと爆笑です!!
銀ちゃんはだいぶ水に慣れたね~
なんか楽しそうだわ。
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-09-08 00:55 x
ひなママさんへ♪

居た? キラキラおめめの銀ちゃん♥(笑)
なかなか母ちゃんでは撮れない表情だよwww☆
そしてハプニング画像も・・・ホント、シャッターチャンスを忘れるくらいのドンガラガッシャーン☆な騒ぎだった。
今回はケガしなかったけど、初回はくっついてくるイスに轢かれて擦りキズ作ってたからね(どんだけの力で引っぱってたのか・・・) 
気をつけなきゃ!って思う反面、コイツどんな動かないもんでも力ずくで引っぱってくるんじゃないかってちょっと怖い。

ひなたもだいぶ水馴れしてきたみたいだから水中戦が楽しみだねっ! 筋肉質って浮かないよ・・・筋肉質の母ちゃんが言うんだから間違いないっ☆ カッチカチ~☆
ひなた泥水もイケるなら泥レスも受けてたつわよってウチのお嬢が言うとりますがwww♥
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-09-08 01:15 x
はなこさんへ♪

ウワサのウンポーズ激写できて幸運だったっ♥ はなこはんはすごく迷惑そうだったけどwww(笑)
プールでのジ~~っと動かないで どうしたもんか・・・って考えてそうなはなこはんの顔、仁王だちのムキムキボデ―(笑) 思い出し笑いがwww☆
前回も今回もはなこはんのお乳ネタはテッパンだねっ♥

銀次がまさかあんなに楽しそうに水に入ってくなんて母ちゃんもビックリだった♪♪ 我が子の新しい発見♪♪ 
もともと江の島近辺は大好きなトコだったけど、今回でもっともっと好きになったよ~♥ もうなかなか逢えないと思ってた♥子ちゃんとも再会できたし、誘ってくれてホントに感謝♥
また銀次がゲリラギャンスカしちゃうと思うけど、はなこはん懲りずに絡んでやってね~♥
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-09-08 01:32 x
maiさんへ♪

ホントだね~☆ 行く先々事件簿だらけだよ~☆
銀次が我が家に来てからは 『砂浜あっちいだろな~』 って海のお出かけはしなかったけど、このくらいの気温になれば大丈夫だもんね~♪♪
健全な所(笑)行ってみるかい??
イギ子は はしゃぎすぎて海で流されていきそうだなwww(マジで)

さすがにプロテインは・・・喰わしてない(笑)

日々のトレーニングのナチュラルマッスルですのよ♥ by銀次
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-09-08 01:44 x
チャイマルさんへ♪

おおっ! イス引き経験者いたっ!
アプさんはお座りしてたか~(笑) きっと 『どっこいしょ~どっこいしょ~チャイマルぅ~』 ってジリジリ引っぱってきたような気がするwww しかも真顔で(笑) 母ちゃんこそソレ見たかったっ!

わかってはいたけど、やっぱり良かったよ湘南♥
ドッグガーデンで遊んでる時に 『みんなも喜んで遊びそうだな~♪♪』 って思ってたんだ♥ ちょっと小旅行気分でどうだい??
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-09-08 01:54 x
たみすけさんへ♪

はなこはんの表情ってどれも癒されるけど、困った顔はゼッピンです♥(はなこ、許せ♥)
イス引きずり・・・母ちゃんは胃がキュンとなりましたよ~(今となっちゃ 笑)

海辺をワンコ連れてお散歩~って絶対憧れちゃいますよね♪♪
クセになっちゃいそうです♪♪
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-09-08 02:08 x
vanbiさんへ♪

平日だったからほとんど貸切状態だったの♪♪ 最初にラン代の支払いして、その後の出入りも自由だったから海行って遊んでからまた入れたし♪♪ 良心的だった♪♪
日中は暑かったからプールがホントに有難かったよ~♥

ボステリとフレブルってよく似てるって言われるけど、フレブル独特の表情ってあるよね♥ はなこはんの下向いちゃった 『ちーん』 な顔なんてゴハン3杯いけるよwww♥ 
名前
URL
削除用パスワード
<< ★はなこはんに逢いに湘南へ ... ★BBQと川遊び at 秩父 ... >>


カテゴリ
★お友達ブログ&SHOP★
最新の記事
★ぜってー忘れねーかんな!!★
at 2022-04-07 18:22
★見送りの日★
at 2021-11-06 20:35
★骨まで愛して★
at 2021-10-03 11:50
★しれっと続行★
at 2019-09-26 14:00
★フラスポーンは飲み物です★
at 2018-12-20 12:58
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧