銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★BBQと川遊び at 秩父 親鼻河原★

ぴかーんと晴れた日曜日♪♪
父ちゃんのお友達ファミリーに混じって川BBQへ♪♪
d0187891_20593421.jpg

『長瀞ライン下り』 でお馴染みの 秩父は皆野町;親鼻河原♪♪
奥の橋には たま~にSLが通っちゃったりします♪♪
d0187891_20594216.jpg

去年も来たので今年で2回目♪♪
d0187891_20595096.jpg

去年は父ちゃんも母ちゃんも犬連れキャンプ&川遊びに馴れてなかったもんで、ついついスパルタが度を過ぎて・・・
(言い訳ムニュムニュ・・・)
・・・次の日、中耳炎&拾い喰いによる嘔吐、下痢・・・それはそれは可哀相な思いをさせました・・・
d0187891_20595791.jpg

去年の反省をふまえて今年はソフトにいきま~す♪♪
深瀬に投げ込んだりはしませ~ん♪♪
d0187891_210411.jpg

なんて楽しくなさそうな顔なんだ・・・
d0187891_2101162.jpg

まずは水に馴れましょう。
d0187891_2101627.jpg

エンジンかかってきたーっ!  ・・・ので、放流。
d0187891_2102793.jpg

泳げることは泳げるんです。  (しかたなく)
d0187891_2103689.jpg

なにがなんでも岸に向かって。
d0187891_2104334.jpg

小芝居うっても子供に犬の事情は理解してもらえず。
d0187891_2104993.jpg

ダメ元で自力で拒否ってみたり。
d0187891_210564.jpg

あきらめて反対岸に助けを求めてみたり。
d0187891_21138.jpg

連れ戻されたり。
d0187891_2111135.jpg

鼻の穴 全開。
d0187891_211187.jpg

ちょっとひと休み。 自分のコトで精いっぱいでチェリーちゃんとは絡むことなく・・・

ちょいちょい休憩を入れながら何度かチャレンジさせてみたけど、楽しそうな顔で入水していくことはありませんでした・・・
d0187891_2112439.jpg

この顔ですよ。

今年、父ちゃんはとっても紳士的で優しかったのにくらべ、周囲の人いわく 『母ちゃんがスパルタじゃん!』 っだったらしい・・・
ええ。 次いつ来れるかわかんない川遊びですもの♥ 楽しまナイト♥

去年買ったライフジャケットが若干キツかった銀次にわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

来年着れなくなってたら 『 裸(ら)』 だかんねっ072.gif
[PR]
by ginjitoutage | 2011-09-02 22:22 | Comments(14)
Commented by Gこてママ at 2011-09-02 23:21 x
銀次ーーーーーっ。
お疲れ様ーーーーーっ。
よくがんばったぞーーーーーっ。

去年、銀次の身にそんな事が起こっていたとは!!!!。

表情豊かで、見ていて飽きないよ。
Commented by ひなママ at 2011-09-03 08:28 x
いいねーーーーー!!
銀次泳げてるっ!!!感動した!!
ひなたも来年は「犬かき」させてみるゾ!!!
え?入れれば勝手にやるって???勉強になったよ☆
Commented by vanbi at 2011-09-03 22:22 x
銀ちゃんも必死だぁ~(爆)
反対岸に泳ぐ?逃げる?
虎鉄もやってた~!!
とりあえず足がつかなくなったら泳ぐしかないもんね~
で、止まることもできず・・・
おんなじ~!!
なんか、銀ちゃんがバックみたいに見えるのはあたしだけかぁ~
Commented by mai at 2011-09-04 01:38 x
今年は何事もなくすんで良かったよ♪
ただ、トラウマにはなってるのね…

イギーが「水遊び」教えるわ―って★

あ…銀次も泥水遊びならOkだっけ^m^
Commented by くろえ母 at 2011-09-05 14:32 x
ひゃははwww
銀さんのしょぼくれ顔ー!

無敵じゃなかったんだね(*´艸`)

来年着れなくなったら
くろえが裸で泳ぐの教えてあげるよー!
Commented by チャイマル at 2011-09-05 16:08 x
銀ちゃんの 沈 顔!!
かわいそうだけど、笑っちゃう〜

なるほど、母ちゃんがスパルタなのね(笑)
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-09-05 16:43 x
Gこてママさんへ♪

ママーっ!! ねぎらいありがとーっ!!
苦い思い出にも負けず銀次がんばったよっ♥

なんかリアクションがおもしろくて 『今年はやさしく♥』 なんて思ってもついついイタズラ心がウズウズしちゃうのよね♪♪
無事故で楽しく遊べてよかったよ~♪♪
いつか小鉄店長もテンパる顔も見たいから一緒にね♪♪
意外と平気で泳いじゃったりして??
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-09-05 16:55 x
ひなママさんへ♪

そうなのよ♥ ヤツらは本能的に犬かきがインプットされてるみたいだよ(笑) 
銀次のデビュー戦は過酷すぎていまだに楽しんでくれないけど、ひなたは丁寧にやってもらいんさい♥ ひなたの隠された才能が目覚めちゃうかもね♪♪ 
・・・とは言ってみたものの・・・かなり激しくテンパるひなたがリアルに想像できてしまったwww(笑)
来年テンパり顔同士で水中戦させてみる? いついかなる時もギャンスカするのか、うっかり助け合って絆を深めちゃうのか・・・?
沈め合いになる、に一票っ(笑)
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-09-05 17:04 x
vanbiさんへ♪

虎鉄くんもやること一緒なんだね(笑)
ホントはすごく苦手なのに必死だから泳げちゃうんだよね☆
自分で好きなように水に入るのはいいみたいなんだけど、ニヤニヤした父ちゃん&母ちゃんに 『入んな♥』 って誘われると悲しいくらい警戒すんの☆
バックみたいに運んで 『これがホントのボストンバック』 なんて・・・きっとボステリ飼いのアチコチでやってるネタだろか~??
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-09-05 17:12 x
maiさんへ♪

はい~♥ 今年は無事に帰還しやしたっ♥
けっこうなトラウマを抱えたらしく、あんだけ優し~くしてんのに岸に戻っちゃ 『次は何すんのよっ!?』 って疑いの目とちょっと空いた距離。 苦い思い出はしつこく覚えてるもんだねwww☆
イギ子はみごとに水陸両用だもんねっ! イギ子の苦手ってなんだろう?? ・・・ないのか・・・
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-09-05 17:23 x
くろえ母さんへ♪

無敵だなんてwww☆ 意外と繊細ちゃんなのよ♥
クロエちゃんはライフジャケットなしでいくんだもんね~っ☆
水なんてへっちゃらなのか、オモチャ命のド根性なのか・・・
たくましいっす♥ 
筋肉のかたまりの銀次はライフジャケットなしで浮く?? どう見ても沈んでいきそう・・・

木曜は偶然逢えてビックリ&嬉しかった♥ まだまだヒヨっこ銀次にご指導よろしくねっ♥ クロエ先輩♥
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-09-05 17:29 x
チャイマルさんへ♪

そんな顔しなくても・・・だよね☆
それでも面白くなっちゃうのは普段の行いが悪いせいかと(笑)

前の日サムライカフェでみんなに 『やさしくねっ』 って釘さされてた父ちゃんはちゃんとやさしかった♪♪ 父ちゃんはね(笑)
Commented at 2011-09-05 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-09-06 16:11 x
もとさんへ♪

嬉しい情報ありがとうございます♪♪
利用できたらとても助かります! 手順などわからないことだらけですので後日メールします♪♪ よろしくおねがいします♪♪
<< ★はなこはんに逢いに湘南へ ド... ★ビューティ・ペア と うめの... >>


カテゴリ
最新のコメント
ロペ母さんへ♪ 更..
by 銀次の母ちゃん at 04:02
更新まってましたーー!!..
by ロペ母 at 07:52
もとさんへ♪ なか..
by ginjitoutage at 12:24
仲良し姉弟 良いね~(^..
by もと at 09:00
ぶんたろうさんへ♪ ..
by 銀次の母ちゃん at 15:21
もとさんへ♪ もう..
by 銀次の母ちゃん at 15:03
ハヂメ、新しい保育園行き..
by ぶんたろう at 22:58
人生も犬生も まだまだ楽..
by もと at 07:14
もとさんへ♪ 一気..
by 銀次の母ちゃん at 12:32
やはり 最高の姉弟 笑..
by もと at 08:24
★お友達ブログ&SHOP★
フォロー中のブログ
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧