人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★マイクロバブルに初チャレ ; Cu;Bru with 7ボステリ★

最初に・・・ たった夕方から6時間の間の出来事なのに内容が濃すぎて、かなり長いです・・・
気合い入れて読んでみよ~っ!!

イギ-アプリがお店でお留守番してるよ~』
と聞きつけて、またまた来てしまいました~♪♪
小鉄店長のお店Cu;Bru
★マイクロバブルに初チャレ ; Cu;Bru with 7ボステリ★_d0187891_19134952.jpg

店長代理(置物) まだ帰ってこないようです・・・ 誘拐した人~返しなさいよ~☆
★マイクロバブルに初チャレ ; Cu;Bru with 7ボステリ★_d0187891_1914175.jpg

イギ-アプリ小鉄店長、そして 『ついに』 本日マイクロバブル体験を決意した銀次のテンパリ具合を見学しに来てくれたうめ
★マイクロバブルに初チャレ ; Cu;Bru with 7ボステリ★_d0187891_1914932.jpg

今日のイギ子は浴衣っ! 似合ってるのになんでか爆笑してしまった。

小鉄店長は熱烈にごあいさつっ!
母ちゃんにもそんくらいやってくれよ~~~~☆
★マイクロバブルに初チャレ ; Cu;Bru with 7ボステリ★_d0187891_19141721.jpg

イギ子はうめにロックオン☆
うめの顔をツンツンぺチぺチ叩くわ、名物;脇腹タックルを喰らわすわ・・・
うめママ 『浴衣のコがうめ叩く~ 笑』

そこに・・・
★マイクロバブルに初チャレ ; Cu;Bru with 7ボステリ★_d0187891_19142554.jpg

『ひなパパ~うめに逢えるチャンスだよ~♥』 って人んちのコをダシに呼び出したひなたも登場~♪♪

初来店のひなたにワラワラとみんなで集まるもんだから、ひなた腰くだけのパニック☆
サバンナに放たれた小鹿状態www☆
★マイクロバブルに初チャレ ; Cu;Bru with 7ボステリ★_d0187891_19143510.jpg

1番のビッグボディをできるだけ小さ~くしてパパに助けを求めるひなた・・・
ビビるビビる・・・

あれ?? 小鉄店長は・・・??
★マイクロバブルに初チャレ ; Cu;Bru with 7ボステリ★_d0187891_19144874.jpg

ひなたの登場で物々しくなった時点で自らクレートINしてたようです。

なぜかたまに銀次はうめを守ろうとする。 
うめが他のコと激しく遊んでる様子を見ても 『ケンカ』 と勘違いして、せっかくの楽しそうな遊びまでも散らかしてしまうので・・・ほとんどが残念な正義感だけど。

女子軍のあ~だこ~だの間にアプリは・・・
★マイクロバブルに初チャレ ; Cu;Bru with 7ボステリ★_d0187891_19145556.jpg

カッチョイイ☆ゴーグル装着っ!!
・・・ずっと見てると、白いトコがおでこ、4:6分けの前髪に見えてしまうのは母ちゃんだけ??
★マイクロバブルに初チャレ ; Cu;Bru with 7ボステリ★_d0187891_1915487.jpg

バラバラ好き放題のコたちを やっとこ1枚におさめたけど・・・
見事にボステリだらけで圧巻☆

イギ子は うめ→ひなた→うめ→ひなた・・・交互に突進してくので確保中。
お出かけ中のmaiさんや~、今日もお宅の天真爛漫ムスメに笑わせてもらってますよ~♪♪
★マイクロバブルに初チャレ ; Cu;Bru with 7ボステリ★_d0187891_19151238.jpg

いつもは 『銀次には気をつけるですよっ』 のひなた、こんなに銀次が近くに居ても眼中ないほどイギ子の動きから目を離しません☆ いつ突っ込んでくるかwww☆
天真爛漫ムスメ強しっ!!

さ、いよいよ母ちゃんドキドキ、本日のメインイベント。
★マイクロバブルに初チャレ ; Cu;Bru with 7ボステリ★_d0187891_19152998.jpg

今までトリミングにも出したことないウチ風呂派の銀次が暴れずにいられるだろうか?
小鉄パパに重傷を負わせてしまったらど~しよ~・・・
高価な装置を破壊しちゃったらど~しよ~・・・

『がんばれ銀次っ』 ガラス越しにエール!
★マイクロバブルに初チャレ ; Cu;Bru with 7ボステリ★_d0187891_19154061.jpg

おや?? 意外と大人しい・・・

この細か~い泡が皮膚まで行きわたって抜け毛や普段洗い逃してるトコまでキレイさっぱりにしてくれるんです♪♪ 肌トラブルの多いボステリ界ではすでに常識、リピーター続出なセレブ風呂☆
今まで興味はあったけど、銀次の性格をよく知ってくれてる小鉄店長のトコでなら、と思い迷惑かけるのを覚悟でお願いしたけど・・・
★マイクロバブルに初チャレ ; Cu;Bru with 7ボステリ★_d0187891_19154733.jpg

ガラス越しに母ちゃんと目が合っても助けを求めるでもなく・・・あれ??
小鉄パパが上手にやってくれてるので期待ハズレの(?)イイ子ちゃん・・・

うめママからも 『あれ~? 銀次つまんな~い☆』 とお褒めの言葉(?)を頂き・・・
★マイクロバブルに初チャレ ; Cu;Bru with 7ボステリ★_d0187891_19155591.jpg

いらない毛もドンドン浮いて・・・
★マイクロバブルに初チャレ ; Cu;Bru with 7ボステリ★_d0187891_1916893.jpg

普段はすったもんだする顔洗いまでも・・・余裕じゃんか~☆
なるほど~、母ちゃんがもっと上手にシャンプーできるようになればいいんだなっ!

で~も~・・・
★マイクロバブルに初チャレ ; Cu;Bru with 7ボステリ★_d0187891_19161484.jpg

これは苦手www☆
★マイクロバブルに初チャレ ; Cu;Bru with 7ボステリ★_d0187891_19162147.jpg

これも苦手www☆
★マイクロバブルに初チャレ ; Cu;Bru with 7ボステリ★_d0187891_19162990.jpg

ケガ人を出すことなく無事終わりました~ ホッ☆
小鉄パパ、ツヤツヤにしてくれてありがとでしたっ!!
★マイクロバブルに初チャレ ; Cu;Bru with 7ボステリ★_d0187891_1916358.jpg

室内ランではイギ子とアプリがまだまだ元気♪♪

おい、がんばってキレイになった銀次に興味もてwwwっ!!
★マイクロバブルに初チャレ ; Cu;Bru with 7ボステリ★_d0187891_19164241.jpg

偶然お店に来たボステリみふゆちゃん
なんと、アプリのきょうだいっ! うらやましい再会♪♪
雑誌に出てくるような 『ザ☆ボストンテリア』 理想的なボディです♪♪
★マイクロバブルに初チャレ ; Cu;Bru with 7ボステリ★_d0187891_19165095.jpg

8月はアプリとママ;チャイマルさんの誕生日月なので、小鉄パパとママからバースデーケーキのプレゼント♪♪
ちょっとユル~いアプリの似顔絵がいい味出してるwww☆

小鉄店長のお店を後にしてmaiさん&チャイマルさんとサムライカフェでお夕飯♪♪
こっからは父ちゃんも合流♪♪ デッキ席はワンコOK♪♪
★マイクロバブルに初チャレ ; Cu;Bru with 7ボステリ★_d0187891_19165719.jpg

窯焼きピザが絶品でした♪♪
★マイクロバブルに初チャレ ; Cu;Bru with 7ボステリ★_d0187891_1917435.jpg

maiさん&チャイマルさんは父ちゃんと初対面でしたがガッツリとリラックスでアホ話に花を咲かせてくれました♪♪
maiさんが父ちゃんのシマシマズボンをえらく気に入ってくれたようで・・・
★マイクロバブルに初チャレ ; Cu;Bru with 7ボステリ★_d0187891_19171299.jpg

銀次もお疲れでマッタリ☆ 毛ヅヤがまぶし~☆

わずか6時間の間の出来事。 充実したワンコまみれの1日でした♪♪


そして、久しぶりに UKC JAPAN 湘南 へボランティア行ってきました♪♪
★マイクロバブルに初チャレ ; Cu;Bru with 7ボステリ★_d0187891_19171953.jpg

母ちゃんちよりも涼しい快適なお部屋でワンコたちは相変わらず元気そうにしてました♪♪
日中は長い散歩はムリなので日陰でグリグリとスキンシップを・・・♥
でも 『外暑いしwww☆』 ってお部屋に戻りたがるワンコたち・・・まぁ・・・☆
初めて体験する関東の夏にすっかりエアコンLOVE になっちゃってますwww☆

長々お付き合いありがとでしたっ053.gif
まとめベタな母ちゃんに 『こらっ♥』 のわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

母ちゃんも目が痛いwww072.gif
by ginjitoutage | 2011-08-11 23:48 | Comments(8)
Commented by mai at 2011-08-12 11:36 x
うめママさんに、お詫びの席を( ´△`)
マイクロバスを定期的にしてプラス
家のお風呂で、いつもピカピカだね☆
父ちゃん、早くしましま飽きないかなぁ(  ̄▽ ̄)
Commented by Gこてママ at 2011-08-12 13:30 x
母ちゃんのブログはいつも楽しい~♪。
面白い~♪

父ちゃんのシマシマ、
チラッと見ただけだったけど
わたしも良いと思った~。

またのご来店を。
銀次、おりこうさんでした。
Commented by チャイマル at 2011-08-13 19:46 x
イギコとアプリのお留守番の時間を詳しくレーポートありがとう(*^^*)

アプリのゴーグル、イケメン犬だけど
ハゲおやじ!!分け目が4・6って(爆笑)
銀ちゃんも、マイクロで涙やけよくなるといいね。
ケーキのゆる〜いアプリにていたね。(o^^o)
サムライカフェでは、とーちゃんに沢山ありがとうございました。
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-08-13 22:54 x
maiさんへ♪

父ちゃんのお下がりじゃmaiさんには大きすぎるってwww☆

まさかマイクロバブル翌日に土手でウンコまみれになるなんて・・・あまりの臭さに2度洗いだなんて・・・母ちゃんショックだよwww☆ どこまで残念なコなんだい??(泣)

うめママにお詫びの席♥ ぜひまたイギ子の 『うめいじり』 見たいから一緒に遊ぼっ!! 
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-08-13 23:05 x
Gこてママさんへ♪

楽しんでもらえておバカみょうりにつきるわぁ♥
このたびはお利口銀次がお世話になりました(笑)
こてパパが上手に洗ってくれたおかげだよ♪♪
・・・それなのにーーっ☆
やっぱり残念な銀次は次の日、土手の放置ウンコの上でウネウネして我が家で2度洗いだったよ(泣)
もうっ!
・・・パパさん、ゴメンねwww☆
またお願いね~♥
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-08-13 23:13 x
チャイマルさんへ♪

アプリはお利口さんにお留守番できてたよ~♪♪・・・アプリはね(爆) おてんばイギ子の面倒もちゃんと見てたし(笑)
イギ子とアプリのコンビならあ~やってお留守番も安心だよ♪♪

前脚でゴーグルを外したがるアプリの地味~なテンパり姿に萌えちゃった♥ カッコよかったからしばらくそのまんまでいてほしかったな♥
また父ちゃんも一緒に遊んでね~♪♪
Commented by ひなママ at 2011-08-14 22:00 x
母ちゃんにはいつも楽しい時間、誘ってもらえて感謝だよ~☆
しばらく土手んぽも控えなきゃね~ってコメントしようと思ってたら
↑のコメント読んでみたら、、まさかの翌日泥んこまみれになったとか?遅かったみたいね(笑)

ひなたのマイクロバブル体験の時は見届けてね♪
今のままだと多分バス投入は「飼い主」になること間違いなし!
小鉄パパに託せる日はいつかな~(苦笑)
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-08-16 10:47 x
ひなママさんへ♪

泥んこまみれならまだカワイイわよ~☆ ウンコまみれだったのwww☆ なんてこった☆

小鉄パパ&ママは銀次の 『高いトコダメ&母ちゃんと離れると弱気』 ってゆう性格をわかってくれてるから安心してお任せできたよ♪♪ 
ひなたも何度かお店で遊ぶうちに 『対飼い主以外の人』 との接し方のポイントが見つかるかもね♪♪ なかなか飼い主目線だけでは気付かないコトあるんだよね~☆
ひなたが小鉄パパに馴れたらマイクロバブルも楽勝だよ♪♪
楽しみにしてるからね~♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ★アプリ&チャイのお誕生会 a... ★思い立ったら出社! CHAR... >>


カテゴリ
★お友達ブログ&SHOP★
最新の記事
★ぜってー忘れねーかんな!!★
at 2022-04-07 18:22
★見送りの日★
at 2021-11-06 20:35
★骨まで愛して★
at 2021-10-03 11:50
★しれっと続行★
at 2019-09-26 14:00
★フラスポーンは飲み物です★
at 2018-12-20 12:58
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧