人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★社員犬クビ通告・・・CHARM WAGS 閉店へ★

★社員犬クビ通告・・・CHARM WAGS 閉店へ★_d0187891_2331223.jpg

突然の重大発表でした・・・
★社員犬クビ通告・・・CHARM WAGS 閉店へ★_d0187891_23312982.jpg

『おやつをもらったら社員犬』 でおなじみ、CHARM WAGSさんの突然の閉店のお知らせ。
そのお知らせはこちらで・・・http://blog.charmwags.com/

いてもたっても居られずに・・・
★社員犬クビ通告・・・CHARM WAGS 閉店へ★_d0187891_23313583.jpg

ダメ社員:銀次、参上。
★社員犬クビ通告・・・CHARM WAGS 閉店へ★_d0187891_23314384.jpg

『 銀次ww☆ 何しにきたww? 』  こんな風に迎えてくれるお店がなくなっちゃうの??

T岡さん  『 銀次が ”ロング待て” できたらやめるのやめる! 』
ダメ社員  『 バクッ! ・・・あ・・・いけね・・・ 』
T岡さん  『 あwww☆ 銀次のせいで閉店だwwww☆ 泣 』
★社員犬クビ通告・・・CHARM WAGS 閉店へ★_d0187891_23315073.jpg

おのれの食いしん坊を呪うダメ社員。

そこに・・・
★社員犬クビ通告・・・CHARM WAGS 閉店へ★_d0187891_23315828.jpg

はじめまして♪♪ サクくん出社。 おとなしすぎて まるで置物のよう・・・♥♥♥
★社員犬クビ通告・・・CHARM WAGS 閉店へ★_d0187891_23321154.jpg

今後の身の振り方どうします?
★社員犬クビ通告・・・CHARM WAGS 閉店へ★_d0187891_23321711.jpg

サクくんは CHARM WAGS さんの2つ隣の美容室の看板犬なのでした♪♪


かわいくて丈夫なオモチャや天然素材のウマウマおやつ、ワンコにも飼い主にも人気だったワッフルも・・・今度からドコで買えばいいのよwww☆ 
こんなに気前よくワンコにおやつをバラまくお店なんて、そ~ないわよ☆
行くたんびT岡さんとの話が楽しくって平気で1時間とか居座っちゃうんだから☆

ブログでの閉店の挨拶を読めばわかると思いますが、経営が立ち行かなくなったとかそんな簡単な理由ではないんです。 
『 殺処分ゼロを目指して 』 に不器用なくらい真正面から立ち向かう勇気ある撤退。
『 そこまでしなくてもいいじゃないか 』 って思いながらも、『 T岡さんらしいな 』 って苦笑いしました。
自分の身の回りの動物だけでなく、本当の意味で動物を愛して悩む彼女はステキです。
母ちゃんの大好きな人です。
お店は8月15日で終わってしまいますが、彼女のことです、次なるアクションが楽しみです!

♪♪だけどもだけど~♪♪
★社員犬クビ通告・・・CHARM WAGS 閉店へ★_d0187891_23322613.jpg


勇気ある撤退と今までありがとうの気持ちをこめて拍手っ053.gif
『 次は何やらかすの? 』 期待をこめてわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

がんばろう日本072.gif がんばろうT岡072.gif
by ginjitoutage | 2011-07-18 01:29 | Comments(8)
Commented by mai at 2011-07-18 02:12 x
なぬなぬ!!!!!
恵比寿に行った時は、必ず寄ってたお店…
「へー!ほー!?こんな物もあるんだ~」って、いろいろ勉強になったのにな。
来週、アタシも行って来よう!!

イギーもクビか…(涙
Commented by もと at 2011-07-18 21:04 x
勿体ないです
殺処分ゼロの発信の為に ベースとして 残して欲しいですね

資金的な問題でなく 人的問題なら派遣したいなぁ
Commented by あんママ at 2011-07-18 21:55 x
そーなんだ…。
行こう行こうと思ってたのになかなか機会がなくて…。
あんずも社員になりたかったわー。

Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-07-19 22:42 x
maiさんへ♪

うん☆ ダメ社員:イギ子もクビよ☆
面白いグッズとか珍しいのが置いてあって楽しいお店だから無くなっちゃうのは寂しいね☆
サマータイム制になったし定休日も変わったからよくチェックしてから行ってね♪♪ 銀次家もまたオジャマするつもりだよ♪♪
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-07-19 22:46 x
もとさんへ♪

同じ思いの人たちが集う場所としていつまでもあって欲しかったですけどね☆ 
形は変わってもT岡さんのチャレンジは続くと思うので今後も楽しみです♪♪ 
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-07-19 22:54 x
あんママさんへ♪

まだ8月15日までやってるから恵比寿近辺まで行った時はぜひオススメだよ♪♪ みたことないカワイイおもちゃとか、ワンの食事にこだわっちゃう飼い主さんが飛びついちゃいそうな天然おやつがいっぱいあって楽しいから♪♪
Commented by チャイマル at 2011-07-20 08:03 x
残念だね〜。
アプリも、新人社員になったばかりなのに…アプリは、待てどころかカウンターの裏まで勝手に入って、お菓子盗もうとしてから、そっこー首だろうけど(笑)
来週、恵比寿に行くから寄ってくるよ!!
ワッフル大人買いだな(爆笑)

Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-07-21 09:18 x
チャイマルさんへ♪

アプさんもダメ社員(笑) 
こないだ行った時サクくんの飼い主さんに 『かつおくん』 ってうまそげなおやつも教えてもらったから母ちゃんもまた今度買いに行くよ~♪♪
ここのワッフルはヒット商品だもんねっ♪♪ 大人買い正解っ♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ★イライラ玉 エッグ 投入★ ... ★UKC JAPAN ボランテ... >>


カテゴリ
★お友達ブログ&SHOP★
最新の記事
★ぜってー忘れねーかんな!!★
at 2022-04-07 18:22
★見送りの日★
at 2021-11-06 20:35
★骨まで愛して★
at 2021-10-03 11:50
★しれっと続行★
at 2019-09-26 14:00
★フラスポーンは飲み物です★
at 2018-12-20 12:58
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧