人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★UKC JAPAN ボランティア便り&ワンコSHOP OPEN!★

7日、久しぶりに UKC JAPAN の仮シェルターのある倉見へ~♪♪

蒸し暑い・・・ ワンたちの様子を見ながらのんびりのお散歩へ・・・
★UKC JAPAN ボランティア便り&ワンコSHOP OPEN!★_d0187891_11565884.jpg

座り込んで風を感じてみたり・・・
★UKC JAPAN ボランティア便り&ワンコSHOP OPEN!★_d0187891_1157517.jpg

日かげでゴキゲンになってみたり・・・
★UKC JAPAN ボランティア便り&ワンコSHOP OPEN!★_d0187891_11571257.jpg

『ミスター』 という名のこのワン。 飼い主さんは巨人ファン??

♪♪ にゃにゃにゃにゃにゃミスタ~ ♪♪
暑くて脳みそがイイ感じにほぐれた母ちゃんはK☆POPを口ずさみながら・・・

この後どんくさい母ちゃん ちょっくら負傷したのでお散歩写真を撮る余裕ゼロに。 ち~ん。

★UKC JAPAN ボランティア便り&ワンコSHOP OPEN!★_d0187891_11571858.jpg

お昼にコンビニで見つけてしまったセレブな梅干。
(画像だけでも滝のようなヨダレが出るのはなんでですかね??)

熱中症予防には水分と塩分の補給です♪♪
でも、梅干の後のコーヒーはゲロマズかったのでオススメしません。
★UKC JAPAN ボランティア便り&ワンコSHOP OPEN!★_d0187891_11572579.jpg

G小鉄家から託された物資のフード、お届けしましたよっ♪♪
(ジンマシン騒ぎやらで届けるのが遅くなってゴメンねゴメンね~☆)

手なれたボランティアさんや新しく加わったボランティアさんのおかげで明るいうちに散歩もゴハンも無事終了~♪♪

帰るとヒマに明け暮れた犬が一匹・・・
全身から無数の犬のニオイ(この日はウンチ付き♥)を放つ母ちゃんによそよそしい。毎度。
『あたすをほっといて浮気ですか?』 そんなトコかな?
スネた犬には散歩が一番。
★UKC JAPAN ボランティア便り&ワンコSHOP OPEN!★_d0187891_11573090.jpg

パンダ小屋じゃなく、近所の銭湯。 今日は七夕だったかぁ~☆
お風呂のモヤとライトアップでココだけ幻想的・・・
★UKC JAPAN ボランティア便り&ワンコSHOP OPEN!★_d0187891_11573666.jpg

全体図。 屋根の上にはワラで作った猫の置物を発見☆
ズームに失敗してクオリティの高さを見せられないのが残念っ!
ホンモノかと思った猫のワラ人形! (言い方っ)

よく見ればツッコミどこが満載だった飾りたち・・・
★UKC JAPAN ボランティア便り&ワンコSHOP OPEN!★_d0187891_11574280.jpg

左:お風呂の栓  
右:へちま (平成生まれの人はコレで体を洗うって知ってるのかな?)

             銭湯だからね~♪♪
★UKC JAPAN ボランティア便り&ワンコSHOP OPEN!★_d0187891_11574862.jpg

T字かみそり・・・

             わかるけど・・・



7月7日 Dog Station 『Cu;Bru』 OPEN!
http://cu-bru.com/

銀次のお友達のG小鉄くんちがステキなお店を作りましたよ~★
★UKC JAPAN ボランティア便り&ワンコSHOP OPEN!★_d0187891_11575596.jpg

銀次家から徒歩15分、めちゃ近なトコにこんなオシャレワンコSHOPが出来たなんて嬉しいっ♥

近いうちに銀次キャップを連れて潜入レポしますっ!!
★UKC JAPAN ボランティア便り&ワンコSHOP OPEN!★_d0187891_13322270.jpg

けだるいお地蔵・・・ 小鉄店長、寝てる場合じゃないですよっ!!

マイクロバブルとか~053.gif
室内ランとか~053.gif
ときめいちゃった人わんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

行ってみよ~072.gif
by ginjitoutage | 2011-07-08 13:48 | Comments(12)
Commented by mai at 2011-07-08 15:21 x
セレブ梅干し~☆欲しい…
そして、あの日に見た「つれてってワイン」
帰って来てから欲しくて♪ 近所を探しまわってるけどないっす。
なんで、あのときケチって買わなかったかな(号泣

そして、Gこて店長に会いに行ってきたよー★
「イギーは入店おことわり」って店長そわそわしてた(笑
懲りずに行くので、今度は一緒に行こう♪
Commented by くろえ母 at 2011-07-09 00:57 x
暑い中ほんとお疲れ様ですだ(ToT)
ちょっくら負傷??だいじょぶ???

梅干し→珈琲はNGね?了解!!

ショップ開店おめでとーございますー!!!
素敵なお店がまえ!!
G小鉄店長に会いたいー!
妖精くろえもおじゃましたいー"o(>ω< )o"
母ちゃん&銀さん連れてって~~~~!!
Commented by ミエっち at 2011-07-09 01:02 x
あらっ、Cu;Bruさん、町屋!?
私、職場が新三河島から徒歩2分ほどのとこなんですよ~
ってことは銀次さんちも職場からけっこう近いんですね!?
これはビックリー!
(職場にはチョコを連れてったことはないのですが・・・)
Commented by Gこてママ at 2011-07-09 01:27 x
母ちゃん、PRありがとう♪。
感謝・感謝~☆。
遊びに来てね~。徒歩15分なんてス・テ・キ(笑)。

そしてUKC、ご苦労様です。
託した品も届けて頂いてありがとう。

Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-07-09 07:04 x
maiさんへ♪

来週また倉見行った時ワイン買ってくるよっ♪♪
おととい行った時はまだ少しあったよ~♪♪

イギ子、早くも入店拒否?(笑)
まだ外から覗いただけだけど、何から何までステキなインテリア・・・母ちゃんあんなふうなトコ大好きだwwwっ!!
散らかしコンビ連れて、めざせ常連っ! 
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-07-09 07:10 x
くろえ母さんへ♪

うん☆ 名誉の負傷・・・☆ でももうへっちゃらさ~♪♪

小鉄店長に逢いに行こうっ♪♪ んで、舎人でランチ&ラン♪♪
ますます足立区がアツくなるわよっ♥
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-07-09 07:20 x
ミエっちさんへ♪

今まで町屋方面はあんまり行かなかったけど実は近いのだっ♪♪
これからは出没率UP間違いないよ~♪♪
散歩しながらちょっとずつ町屋も開拓して行こうかと♪♪
なかなか新三河島までは行かないけど、町屋界隈でデッカイ白黒とツナギ女発見したら声かけてね♪♪
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-07-09 07:29 x
Gこてママさんへ♪

あらためて、開店おめでとうっ!!
徒歩15分、ホントはもうちょっと近いんだけど、銀次のクンクン寄り道込みの15分(笑)
ボステリ含め、いろんなワンコが集まるんだろうなぁ~♪♪
いいなぁ~♪♪ 

うちの爆弾娘もこれから何かとお世話になるよ~♪♪
パパ、覚悟ですっ!!
Commented by くみっぷ at 2011-07-09 07:30 x
犬飼ってないけど小鉄店長に会いに行ってもいいかしら?(*'ω'*)
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-07-09 07:38 x
くみっぷさんへ♪

イイに決まってんじゃ~んっ♪♪
犬のオモチャも赤ちゃんのオモチャも同じようなもんでしょ(笑) 丈夫で壊れないオモチャのコ―ディネ―タ―:銀次が一緒に行きたいってさ♥ 
・・・はい! そこ断らないっ!!
Commented by at 2011-07-11 05:35 x
暑い中ボランティアお疲れ様でした!
自分もこの間行きましたが、夜までかかってしまった~。
外を見ると、電光掲示板に「ダックスいます・・・」
犬屋さん宣伝文字が流れてて、疲れがどっとでました。
割り切って行ったつもりなのですが・・保健所に沢山はいっていたダックスを思い出した(TT)犬屋さんの所でのボラは、又違った意味で辛いですね。(販売反対派なので・・)
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-07-11 09:47 x
Fさんへ♪

おつかれさまです♪♪
ボランティアさんの人数が少ない日は夜までかかっちゃいますよね~☆
それぞれいろんな思いや考えを持っていると思いますが・・・母ちゃんはあえて 『何も考えない』 ようにしています。
とにかく目の前のこのコたちが無事楽しく1日を過ごせるようにだけを思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< ★ひなたは誰に恋したの??★ ★舎人ランにリアクション王現る... >>


カテゴリ
★お友達ブログ&SHOP★
最新の記事
★ぜってー忘れねーかんな!!★
at 2022-04-07 18:22
★見送りの日★
at 2021-11-06 20:35
★骨まで愛して★
at 2021-10-03 11:50
★しれっと続行★
at 2019-09-26 14:00
★フラスポーンは飲み物です★
at 2018-12-20 12:58
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧