銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おしゃれブヒキャンプに体験入部★8ボステリーズ

ちょっとばかし時間が経ってしまいましたが・・・
5月22日、ウワサのオシャレキャンプに潜入してきました~058.gif

056.gifブヒキャンプ部056.gif IN 森のまきばオートキャンプ場
参加者のワンコはクロエちゃん、花ちゃん、Willくん、りきくん、Viviちゃん&Cocoちゃん、山田くんちゃん、銀次の8ワンズ♪♪

みんなは前日からお泊りで2日目のお昼前、銀次と母ちゃんは 『体験入部』 でデイキャンプでオジャマしました♪♪ (父ちゃんは休日出勤で無念の欠席~)
みんな伸び伸び遊んで気持ち良さそうっ!!
飼い主さん達、まるでココに住んでるようなリラックスぶりっ!!
d0187891_12283894.jpg

前回と同じリアクションのりきくん・・・ 銀次のデカさにとりあえずフリーズ・・・
d0187891_1228474.jpg

笑顔でお迎えしてくれたのは花ちゃん♪♪  (りきくん、いまだ動かず)
d0187891_12285442.jpg

憧れの2頭飼い♥ Cocoちゃんはお疲れぎみ??
d0187891_12291275.jpg

Viviちゃんはキレイなブリンドル♪♪
この日夕方からお天気荒れ予報だったので早くも強風が・・・急いで楽しみましょっ♪♪
d0187891_12292395.jpg

『ここは千葉なハズ・・・』 突然の銀次参上に戸惑う山ちゃん・・・
遠出先で顔なじみと遭遇、しばらくはキョトン顔でよそよそしく確認作業・・・
(その様子を楽しみすぎて山ちゃんのナイス表情を逃してしまったので、クロエ家のブログでどうぞ~こちら 丸投げ①)
d0187891_12293667.jpg

広々したキャンプ場、しかもすごい空いてて一角貸切状態っ!!
さっそくオシャレエリア内部へ~♪♪
d0187891_12294553.jpg

『家かっ!!』 ってツッコミたくなるほどの豊富なグッズ&食糧が格納されてるキッチンエリア
d0187891_1230457.jpg

そしてリビング・・・ 外暮らしの達人たちが持ち寄るグッズはスゴイっ!! 母ちゃん初めて見る物ばっかり・・・キャンプ、深ぇ・・・☆
d0187891_12301766.jpg

母ちゃんが家でもしないようなオシャレな料理を外でやるという・・・
d0187891_12302626.jpg

キャンプ=ボンカレーくらい浅~~い感覚の母ちゃんはご馳走になったキーマカレー&うまうまカレーに感激っ♥ 突風で器ごとすっ飛んでいった激ウマスープ・・・少しでも飲んでおいてよかった・・・♥・・・なんのスープだったんだろ?なんかのシッポ入りと聞いたような・・・
オヤツで頂いた山ちゃんちのクレープも絶品だったな・・・♥
本格的に入部した山ちゃんち、アイテムもどっさり揃えて立派なキャンパーになってる~♥

うっかりパンが見つかってしまいました・・・ 
d0187891_12303651.jpg

かつあげ IN 森のまきば
d0187891_12304225.jpg

とにかく広いっ!! お隣さんは遥か向こうっ!!
d0187891_12305059.jpg

母ちゃんのツボ♥ りきくんのムニュ顔♥ ・・・タマゴちゃんが大きく見える
d0187891_1231098.jpg

Viviちゃんのこの表情、銀次のお友達のG小鉄くんにソックリな気がします・・・
d0187891_1231838.jpg

相方のCocoちゃんは・・・  ぱっか~~~ん♥
d0187891_12311659.jpg

アグレッシブに動くため、なかなかキャッチできなかったくろえちゃん・・・
山ちゃんCARの陰でアキレスを堪能してるトコをやっとこキャッチ★
d0187891_12312286.jpg

よっぽどアキレスが気に入ったのか、集合写真のため捕獲されるもキープ・・・
d0187891_12313077.jpg

そして、りきくんと1個のボールを奪い合う姿でみんなを笑わせてくれたWillくんもやっとキャッチ!! 2ワンがまったく動かない不思議な遊びの様子も撮りたかったwww★
(その様子もクロエちゃんトコのブログでどうぞ♥ 丸投げ②)

クロエちゃんはまだアキレスキープ・・・

せっかくクロエ母が銀次を抱っこしてスタンバイしてくれたにもかかわらず、集合写真を撮り逃すヘッポコ母ちゃん・・・(その様子も・・・泣 丸投げ③)

すっかりお客さん状態で何にもお手伝いできなかった母ちゃんでしたwww☆
体験入部、すごく楽しんじゃいましたっ♪♪ みなさんありがとうございましたっ♪♪
d0187891_14295291.jpg

お土産までガッツリ頂いてしまいまして~♥  感謝っ♥♥♥

追伸★クロエ母へ
おかげさまで銀次の周りでは空前の切り株ブームが到来してるよ~♥
先駆者であり、乗っかり物の女王:クロエちゃんの新しいグッズとしてお守りなんて作ったらどうかしら??  『落ちない! 抜群の安定感!』 で受験生に大ウケの予感だよっ!!


じつは雨女ってウワサの母ちゃん。 この日もしっかり雨雲連れていきました・・・泣
夕方まで天気持ちこたえたのは晴れ女のクロエ母のおかげかと・・・
・・・ブヒキャン本部のみなさま、雨女の入部は大丈夫ですか??

粘れっ!母ちゃん!のわんクリックおねがいします070.gif
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ginjitoutage | 2011-06-03 14:45 | Comments(16)
Commented by Gこてまま at 2011-06-03 17:26 x
ViviちゃんてGこてに似てる?
お会いしたい。
Commented by すばる父 at 2011-06-03 19:34 x
あーviviちゃんの2枚目の写真はGこてさんに似てると私も思いました。
それにしてもキャンプ部が増えている…うちは乗り遅れたー。急いても
しょうがないですけどね。
Commented by mai at 2011-06-03 22:06 x
Gこてさん、似てる~!!
viviちゃん、横浜でお会いした時は気づかなかった。。。

キャンプ、いいね!いいね!!
本格的にそろえるのは大変なので…
ビギナーコースでやりたい♪
でも、ガッツリもいいね^^

こてまま~♪♪
Commented by くろえ母 at 2011-06-03 22:48 x
体験入部楽しんでくれたかーい?(^∀^)b
私は銀さん&母が来てくれて楽しかったよ~~~~!

そんなにスゴイことは全然してないつもりなんだけどねw
これから暑くなってくるからまた一緒にデイキャンしようねー♪

アキレス本当に気に入っちゃってべちょべちょにしてごめんよw

追伸★お守りもナイスアイデアだねー!!!
切り株アイテム携帯ストラップを制作目論み中!!
ブーム到来万歳~!誰が一番長く乗っかってられるか競争したーい!
え?優勝はもちろん・・・???(*´艸`)
Commented by はなっち at 2011-06-04 15:02 x
キャンプで銀次ちゃんと母ちゃんに会えて嬉しかったです。
花にいっぱいおやつをどうもありがとう~。
至福のひと時だったようです。

また一緒にキャンプしましょうね~。
Commented by ゆきおです。 at 2011-06-05 15:31 x
初米です。初コメ

新米じゃないんだから、、、

一応、恥ずかしがり屋なので、いつコメントしようか悩んでました( ;´Д`)

また、遊びにきやす。

舎人にも行きます。


銀ちゃんと山ちゃんの関係最高だね!
Commented by チャイマル at 2011-06-06 19:39 x
viviちゃん、以前ボスフェスでお会いした時、アプリに似てるとおもったー!!
だから、まーさん、 Gこてさんにも似てるよ(*^^*)
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-06-07 09:36 x
Gこてままさんへ♪

うん♪♪ 他にも似てる表情の写真もあったんだよ♪♪
お口閉じて目を細めたトコが1番ソックリかな♪♪
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-06-07 09:40 x
すばる父さんへ♪

うちはまだまだですよ♪♪ グッズとかいろいろ揃えると結構大変そうですね~☆ 目新しい物ばっかりで今回勉強になりましたがしばらくは便乗で御厄介になりそうです(笑)
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-06-07 09:46 x
maiさんへ♪

なんでこてママにヘルプを??(笑)
たしかにGこて家のダッチオーブンとやらは母ちゃんも気になってる~♪♪ 
母ちゃんもしばらくはビギナーコースかと・・・一緒にゴハン持ってボンカレーあっためるかい??(笑)
maiさんもViviちゃんに逢ったことあるんだねっ♪♪
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-06-07 09:55 x
くろえ母さんへ♪

いやぁ~、めちゃくちゃレベルの高いキャンプだよっ!!
いいとこどりで何のお手伝いもしないで楽しんじゃった(笑)
父ちゃんのコレクションは許可取りながら少~しずつ持ちだしていければと~♪♪ そして次回は父ちゃんも・・・♪♪

切り株選手権やりますか?!(笑)
たぶん優勝はクロエちゃんだと思うから賞品には自宅用高級切り株を用意したいと・・・♥
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-06-07 10:02 x
はなっちさんへ♪

こちらこそ楽しませてもらってお手伝いもせずで・・・ありがと~~♥
花ちゃん厨房の守り神みたいだったもんね(笑)食べ物出すとどっかから現れて静かにそばにいるんだもん♪♪ しかもアピールは顔をどんどん近づけてくるぐらいで大人しい♥ かわいかったな♥
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-06-07 10:13 x
ゆきおさんへ♪

初米~っ(爆) 恥ずかしがり屋さんだとは知らなかった(笑)

山ちゃんと銀次のスケバン対決ももしかしたら見れるかもしれないから(ダメでしょっ 汗)最近ボステリ出没率UPした舎人にも遊びにきてねっ♪♪
Lサイズボステリの普及活動にサムくんにも一役かってもらうわよっ♥ 出張の際はご一報をっ♥
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-06-07 10:17 x
チャイマルさんへ♪

そうなのっ!! Viviちゃんってば、口閉じてるとGこてちん似で笑顔になるとアプさん似だったっ!! どっかで繋がってんのかなぁ~??
Commented by ひろぴー at 2011-06-12 19:51 x
こんばんは、りき家のひろぴーです。
キャンプ、つかの間でしたが来てくれてありがとうございました。

ぜひぜひまたいっしょにキャンプしましょうね。
その時は最優先で風に飛ばないコリコムタンスープを振舞います(笑)
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-06-14 08:02 x
ひろぴーさんへ♪

りきくん相変わらずキュートだった~♥ ボディはミニでもパワフルに遊んでたもんねっ! ヘトヘトな姿もキュンときたっ♥
オシャレキャンプ、やっぱりスゴイやっ!!
またオジャマさせてくだされ♥ 風で吹っ飛ばないどんぶり持参します♥
<< UKC JAPAN★ボランティ... ★UKC JAPAN★ボランテ... >>


カテゴリ
最新のコメント
え?ワタシそんな事言った..
by 六のおかーさん at 09:31
ロペ母さんへ♪ 更..
by 銀次の母ちゃん at 04:02
更新まってましたーー!!..
by ロペ母 at 07:52
もとさんへ♪ なか..
by ginjitoutage at 12:24
仲良し姉弟 良いね~(^..
by もと at 09:00
ぶんたろうさんへ♪ ..
by 銀次の母ちゃん at 15:21
もとさんへ♪ もう..
by 銀次の母ちゃん at 15:03
ハヂメ、新しい保育園行き..
by ぶんたろう at 22:58
人生も犬生も まだまだ楽..
by もと at 07:14
もとさんへ♪ 一気..
by 銀次の母ちゃん at 12:32
★お友達ブログ&SHOP★
フォロー中のブログ
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧