人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豊洲で4ワン女子会★ランチ&ラン&スイ―ツ その1

先週の木曜日、またまたオシャレタウンでのボステリ女子会にお呼ばれされちゃいました~♪♪
メンバーは 乗っかり物名人『クロエちゃん』  初めましての 『チョコちゃん』 と 『花ちゃん』
豊洲で4ワン女子会★ランチ&ラン&スイ―ツ その1_d0187891_1275365.jpg

ららぽーとの駐車場に停めたので、今日の銀次の移動はカートで…
上から目線の 『はじめまして』 
豊洲で4ワン女子会★ランチ&ラン&スイ―ツ その1_d0187891_1281100.jpg

調子こいてハコ乗りする銀次が気になってしょうがないチョコちゃん…
クロエちゃんと花ちゃんはオソロ~の服♥ しかもハンドメイド師匠:くろえ母の作品!! すごいっしょ♥
豊洲で4ワン女子会★ランチ&ラン&スイ―ツ その1_d0187891_128996.jpg

まずはランチしながらガールズトークを♪♪  『TeTeS』 に到着~♪♪
豊洲で4ワン女子会★ランチ&ラン&スイ―ツ その1_d0187891_1281947.jpg

なんかデカイ新参者の銀次が気になるチョコちゃん♥ アイドル顔でそんな必死にお願いしちゃうか~(笑)
豊洲で4ワン女子会★ランチ&ラン&スイ―ツ その1_d0187891_1282660.jpg

『取り乱すってコトあるの??』 って質問したい、いつもお利口なクロエちゃん♥
豊洲で4ワン女子会★ランチ&ラン&スイ―ツ その1_d0187891_128352.jpg

なんか無言の質問攻撃を受けてるようなジ~~っと見るまなざし…
時々目を細めて首をかしげるのが母ちゃんのツボ、花ちゃん♥
豊洲で4ワン女子会★ランチ&ラン&スイ―ツ その1_d0187891_1285671.jpg

ボリューム満点なランチ♥ せっかくドリンクもサラダもおかわり自由だったけど、おかわり要らずな満足感♪
…銀次… どいて…
豊洲で4ワン女子会★ランチ&ラン&スイ―ツ その1_d0187891_1293396.jpg

花ママからおやつをもらう花ちゃん… 長~~いマテもお茶のコっす♪♪
豊洲で4ワン女子会★ランチ&ラン&スイ―ツ その1_d0187891_1294619.jpg

はい、でました♥ クロエちゃんのくつろぎポーズ♥
…見えるでしょうか? クロエちゃんの鼻の左右に 『く』 『ろ』 って模様!
実際はもっとクッキリ見えるんです♪ 名前の由来とは関係なく、まったくの偶然で!
豊洲で4ワン女子会★ランチ&ラン&スイ―ツ その1_d0187891_1295776.jpg

…ちょっと乗せてみたり… 
豊洲で4ワン女子会★ランチ&ラン&スイ―ツ その1_d0187891_12101230.jpg

店内が暑かったのでクロエちゃんハカハカ… (くろえ母も…笑)
服を半分まくってもらって、ちょっと残念女子(笑)
でもくろえ母の手の平でアゴ乗せは続行中♪

お腹いっぱいになったら次はららぽーとのドッグランに向かいま~す♪
途中の信号待ちでチョコちゃんのお友達の 『ボスくん』 に遭遇~♪♪
豊洲で4ワン女子会★ランチ&ラン&スイ―ツ その1_d0187891_12102311.jpg

いきなり4女子に囲まれてボスくん嗅いで嗅がれての大忙し★
そしてさっそうと去っていきました…

ラン&スイ―ツ編に続きま~す♪♪

ランキングに参戦しています♪
応援のわんクリックおねがいしま~す★
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by ginjitoutage | 2011-02-24 12:11 | Comments(6)
Commented by Gこてママ at 2011-02-24 15:58 x
何だ何だ!
オサレ感が漂ってるではないの~。
良いなぁ~。
自由が丘計画もあるんでないの~。
Commented by くろえ母 at 2011-02-24 20:31 x
いえーい、楽しや4女子ボステリーズ☆
みんな個性丸出しで楽しすぎたー!

汗だくのランチ美味しすぎたーw

で、ブログ村の最新画像にクロエのしり丸出しが選ばれてた件について・・・爆ww
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-02-25 09:08 x
Gこてママへ♪

そうなの~♥ 山ザルコンビ最近オシャレづいちゃってますぅ~♪
…どこ行っても銀次のはっちゃけと母ちゃんの怒号は健在なんだけどね~★
自由が丘ぶらり旅ももうすぐ♪ チャイマルさんプロデュ-スだから珍道中間違いなしだね♪♪ Gこてママも忙しいのが落ち着いたら是非何か企画しようね~♪♪
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-02-25 09:13 x
くろえ母へ♪

個性も尻も丸出しッ!!(笑)
まさかの最新画像オチとはね(笑) 狙ってないのに~♥ クロエちゃんヘソ曲げちゃイヤよ♥
Commented by ミエっち at 2011-02-26 22:57 x
天気予報が外れてお天気もよかったし、楽しかったですねー!
同じボステリでも、性格がこんな違うんだな~って、
みんなで集まるとホント思います☆

チョコはお店でカート見ると乗りたがるぐらいカートが大好き
&乗る時は銀次ちゃんと同じでハコ乗りが基本、なので、
カートに乗っている銀次ちゃんが羨ましくて
たまらなかったんだと思います!www

それにしても、みんなカフェでは母のお膝でおとなしくしていて、
本当にお利口だなぁ・・・
チョコはもっと訓練しないとですねぇ・・・(;^ω^A
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-02-26 23:26 x
ミエっちさんへ♪

ホント! 晴れ女のくろえ母に感謝なド天気だったね~♪
銀次のお友達の女子達はどっちかってゆ~とハイパー系が多いから、クロエちゃん&花ちゃんのタイプは珍しいかも…

チョコちゃんはカートに乗りたかったのかぁ♪♪ 2人乗りだとカート内バトルが始まりそうだから今度はかわりばんこね♪ 
ランチでは新参者の銀次が気になっちゃったからチョコちゃんが落ち着かなかったのは仕方ないよ~♪ お茶タイムにはイイ子だったもん♥
チョコちゃんはイイ子だよ~♥
名前
URL
削除用パスワード
<< 豊洲で4ワン女子会★ランチ&ラ... 銀次と伊豆を★最終日 アニマル... >>


カテゴリ
★お友達ブログ&SHOP★
最新の記事
★ぜってー忘れねーかんな!!★
at 2022-04-07 18:22
★見送りの日★
at 2021-11-06 20:35
★骨まで愛して★
at 2021-10-03 11:50
★しれっと続行★
at 2019-09-26 14:00
★フラスポーンは飲み物です★
at 2018-12-20 12:58
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧