人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロエちゃんとフリーダムな街で★

銀次と母ちゃん、おしゃれタウン自由が丘にやってきました♪♪
クロエちゃんとフリーダムな街で★_d0187891_1482832.jpg

待ち合わせしたのはクロエちゃん師匠:くろえ母♥
クロエちゃんのサプリを買いに行くと聞いたので合流させてもらいましたよ~♪
ランチにくろえ母が選んでくれたのは 『Palms Cafe』

1年前くらいに舎人ランで出逢って、ボステリフェスタで声かけてもらって… 
こうしてゆっくりお話するのは初めて♥
いつもクロエちゃんのブログで、くろえ母のハンドメイドと遊びの達人っぷりを楽しみに見てた母ちゃん… 勝手に 『師匠』 だと思ってる♥
念願叶って4者面談実現~♥
クロエちゃんとフリーダムな街で★_d0187891_149982.jpg

今日のクロエちゃんの洋服、手編み!! 後ろに掛ってるカフェマットもハーフチョークもリードも手作り!!
お店要らないね!!
クロエちゃんとフリーダムな街で★_d0187891_1492588.jpg

お店までの移動中、近寄ればギャンスカしてるので… この距離から♪
クロエちゃんとフリーダムな街で★_d0187891_1495226.jpg

くろえ母オススメのオムライスを注文♪ お皿を揺らすとタマゴもブルンブルンしちゃって~♥
クロエちゃんとフリーダムな街で★_d0187891_14101287.jpg

フワトロ~~♥ エビごろごろ~~♥ 極ウマ~~♥
クロエちゃんとフリーダムな街で★_d0187891_141122.jpg

話が尽きない中… 眠くなったクロエちゃんは得意技 『あごのせ』 
クロエちゃんとフリーダムな街で★_d0187891_14111592.jpg

こちらも眠くて… うつらうつら…
クロエちゃんとフリーダムな街で★_d0187891_14115381.jpg

別腹は 『アールグレイのシフォンケーキ』  くろえ母は 『ブルーベリータルト』
クロエちゃんとフリーダムな街で★_d0187891_14122694.jpg

出ましたっ!! クロエちゃんブログの名物 『乗っかり物撮影』
少し高くなってた所にクロエちゃん即効スタンバイ! …さすが、馴れてる…
お初の銀次、モタつく…

『切り株シリーズ』 『大きい石シリーズ』 のファンの母ちゃん、『まさか一緒に乗っかって写真撮れるとは~♥』 うれしい~★
クロエちゃんとフリーダムな街で★_d0187891_1413362.jpg

クロエちゃんのサプリを買いに行ったお店でおやつのササミに釘付けのお利口ちゃん達…
クロエちゃんとフリーダムな街で★_d0187891_14131413.jpg

鶴〇辰吾似のお兄さんに、シンクロお手♪

まだまだ話し足りないけど、まただんだんに♥ 楽しい話たくさん聞けました♥
くろえ母ありがと~♥
クロエちゃんとフリーダムな街で★_d0187891_14133968.jpg

手作りのおやつと、手編みのアクリルたわしをお土産でもらいました~♥
おやつ… ちゃんとGINJIってなってる~♪
ボステリたわしは可愛いすぎて使えないっす~♪ 
サラサラっと作っちゃうくろえ母ってやっぱりすごいなぁ…

ところで… クロエちゃんと銀次の距離が自然に縮まってるの気付きましたか~??
『女子に厳しい』 って噂のクロエちゃんと 『とりあえず寄せ付けない』 銀次が… ちょっと奇跡…

ランキングに参戦しています★
いつの間にかカフェで大人しくできるようになってる銀次に 『すごいじゃん』 のわんクリックおねがいしま~す★
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by ginjitoutage | 2011-01-26 17:28 | Comments(6)
Commented by mai at 2011-01-26 23:31 x
いいねいいね!
おしゃれタウン自由が丘!!

手作りづくしもステキ♪
私なんて、パン以外は手直しづくし。。。
作れるってスゴイ。

シフォンケーキおいしそ~~~☆
私もたべた~い♪

あとね…銀ちゃんのリードがやけに丈夫そうで気になったよ。。。
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-01-27 22:15 x
maiさんへ♪

自由が丘よかったよ~♪ オシャレすぎて今まで行くチャンスが無かったけど、ワンコ連れOKのお店の多いこと♥ また散策しながら練り歩きたい♥ 

くろえ母のハンドメイドも感動モノだけど、maiさんの手作りパン&おやつもスゴイよ~~♥ みんなの手作り作品見てると影響されやすい母ちゃんはすぐ 『やってみたい!』 って思っちゃうけど…技術が追いつかないってゆうね…★
シフォンケーキ、生クリームがモリモリで美味しかった~♥ すごくのんびりできるお店だったよ♪

銀次のごっついリードはすんごく重宝してる♪ 見た目も母ちゃん好みだし♥ 銀次っぽいでしょ(笑)
Commented by チャイマル at 2011-01-28 22:07 x
私も、自由が丘大好き!!
ホットヨガ行きながら・・・毎週1回ぐらいは、一人でブラブラしてます。
小さい、オシャレなお店が多いいから、ふらふらするだけで楽しい!!

オムライが、まじで美味しそうですね。あの街をワンコ連れて歩くとは・・・
くろえ母さん、銀ちゃん母ちゃんかなりオシャレですね。
自由が丘のサプリのお店今度、よかったら教えてくださいね。

今度、アプリ連れて銀ちゃんとイギーちゃんと両手に花でおデーツお願いしようかなぁ^^

手作り、ホント尊敬しちゃう!!ハーフチョークもリードも手作りすごいよ!!チャイマルが作ったら速攻切れそうだ!!

Commented by くろえ母 at 2011-01-28 22:44 x
あたいもさっきUPしますた!

かさねがさねもろもろどうもありがとー♪
(1軒目、リサーチ不足でごめんよ~~)
やっぱり楽しかったw
早くまた会いたいよーん。

師匠だなんてーほんとにとんでもない ×_×;
銀母みたいにもっと斬新な発想を目指します!!

「銀ちゃんまた一緒にどっか乗っかろうねー♪」byくろえ
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-01-30 02:22 x
チャイマルさんへ♪

チャイマルさんってばオシャレタウンに週1で通ってるとな~?! んじゃあ、だいぶ詳しいかな?? ワンコ連れOKなトコとか面白そうなトコ見つけたら是非チェックしといて~♪♪ ぷらぷらとワンコ連れてさ、ちい散歩しましょ♥

師匠はホントスゴイよね!! まさかリード&ハーフチョークを手作りするとは~~★ …まさに師匠の名にふさわしい…♥
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-01-30 02:39 x
くろえ母へ♪

母ちゃんこそ 『ホントにありがとう♥』 だよ~♪ 楽しかったなぁ♥
自由が丘マップ、完成が楽しみだ♥
もう1回あのオムライスを食べたいトコだけど、今度はまた新しいお店開拓しようね~♪

斬新な発想… トイレトレーの改造とか?(笑)
…目指さなくていいです… (泣)

『今度はモタつかないでスタンバイするからね~♪』 by銀次
名前
URL
削除用パスワード
<< できるようになったコト&土曜の舎人★ 母ちゃんのやっつけクッキング★ >>


カテゴリ
★お友達ブログ&SHOP★
最新の記事
★ぜってー忘れねーかんな!!★
at 2022-04-07 18:22
★見送りの日★
at 2021-11-06 20:35
★骨まで愛して★
at 2021-10-03 11:50
★しれっと続行★
at 2019-09-26 14:00
★フラスポーンは飲み物です★
at 2018-12-20 12:58
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧